2016年03月13日

か〜さんが、、多少回復へ向かってます。

3月13日、、【ガスブロ】タイムあります。

3月10日、、主治医の○○先生と久々のデスカッション・・。(´・ω・`)

母が、、以前より、、回復に向かってまして、、。
点滴は勿論、、口からの食事(すり身食)も三食べれるように・・少しずつではありますがなってきたとの事・・。

そろそろ、、療養リハビリ型の病院への転院を視野に入れましょうとの目標も確認しあいました・・。


考えてみれば、、転院してきてから、、4ケ月たってました・・。
母には、、これから、、チョットでも楽しい日々を送ってもらいたいんで、、。
過ごしやすい転院先を、、頑張ってさがすか〜あ。


病院の帰りに・・僕は、、久々に、、新潟の親友の愛娘のライブを楽しみました・・。
表参道グランドでのワンマンデビューライブでした・・。

きえライブ僕.png


熱気ムンムン、、かなりの盛り上がり・・。
声量もルックスもイケてまして、、。
これからの活躍が楽しみ!

楽しみが一つ増えました・・。(#^^#)

僕の、、親友の愛娘の名前は・・貴愛ちゃん・・デス。
   

Kwiai‘s Park公式サイト


さ〜〜て、、これからも、、か〜さんの為に、、頑張るゾ〜!

(-_-)病気を治せない医者 現代医学の正体に迫る (光文社新書) 新書 – 2015/1/15 ・712円
   

医者の正体

医者の本.JPG


(-_-)映画赤ひげです(-_-)
    


映画あかひげ

アマゾン赤ひげ.JPG

(´・ω・`)お医者いろいろ情報(◎_◎;)
   

医者

医者僕.JPG

つづく

ダウンダウンダウン
             



















posted by タクウイナム at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

このままでいいのか?母に出来ることは?罪悪感いっぱいです。(−_−;)

もう!3月5日、、約二週間ぶりの『ガスブロ』タイムであります。

3日前、、家族の引越をようやく終えました。

7年間住んでたマンション、、立退きでありまして。

4日間かかっての引越で、、心身ともに、、ホント疲労困憊まいりました。

発つ鳥後を濁さずで、、綺麗サッパリ、、荷物が消えた後を確認!
この上ない達成感で、、なぜか胸がいっぱいになりました。
・・・そして、、人間とはかくも必要のないものに囲まれて生活してる事に驚かされました。

荷物の四分の一は、、思い切って捨てちゃいました。
新居は、、同じく二子玉川でして、、とっても静かな所であります。
家内と次女君は、玉川高島屋、、長女君は、千歳船橋、、で仕事をしておりまして。
何かと便利な立地であります。

この年で、、引越はとっても重労働でした。
おかげで、、ブログの更新や母の見舞いが滞ってしまいまして、、罪悪感を感じておりました。(−_−;)

先日、、ようやく次男君と一緒に、、病院に行ってまいりました。
リハビリの⚪︎⚪︎先生からか〜さんの誕生日祝いの時の写真とメッセージを頂きました。

image.jpg

なんか、、か〜さんが、、かすかに笑っております!
嬉しいな〜あ。\(^o^)/

久々に、、母との対面!
約40分近くかけて夕食を口に運んであげたんですが、、歯磨きの時にほとんど嘔吐してしまいました・・・・・・・・(゚o゚;;・・・ガックリであります。(O_O)

母の、、意識はまだしっかりしておりまして、、『家に帰りたいの?』と問うと『ハイ!』と唇が動いているのが確認出来ました。

次男くんも、、それを確認しまして、、1日でも2日でもいいから家に連れて行ってあげたいと、、僕に懇願するんでありました・・・・。
『紙オムツの交換と食事はどうするの?』と問うと次男君は『自分がやる!』と毅然と言いました。
次男君の母にたいす思いに、、心が熱くなりました・・・・。v(^_^v)♪

・・・・このままじゃいけない!!よ〜〜し!母と次男君の願いをかなえるぞ!
自分にできることは、、何でもやってやるぞ!


(-_-)病気を治せない医者 現代医学の正体に迫る (光文社新書) 新書 – 2015/1/15 ・712円
   

医者の正体

医者の本.JPG


(-_-)映画赤ひげです(-_-)
    


映画あかひげ

アマゾン赤ひげ.JPG

(´・ω・`)お医者いろいろ情報(◎_◎;)
   

医者

医者僕.JPG

つづく

ダウンダウンダウン
             














posted by タクウイナム at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★