2016年05月12日

か〜さん!ベトレヘレムの園病院 に転院しましょね。(^o^)

5月13日、、ボクの事務所、、【ガス風呂、、じゃなくてσ(^_^;)・・ガスブロタイム】であります。

12日、、2時に次男君とベトレヘレムの園病院に面談に行ってまいりました。


(^o^)今迄の、、病院の中で、、一番気に入りました〜あ!(^o^)
ボクは自称仏教徒なんですが、、キリスト教の病院まさに、、次男クン好み!の病院でgざいました。

image.jpg

清瀬は梅園で一番、、愛に満ちている病院でありました。

その、、広々とした一面の教会の写真であります。



image.jpg


大和理恵相談員と。】

清瀬市梅園3-14-72
TEL〜042-491-2525


ちゅうしんじょうみやくえいようは使わない。点滴高カロリー。IVHは使わない。水分点滴のみする。

延命治療よりも、穏やかな治療する。

人工呼吸器は使わない。


【入院費】1ケ月
オムツ代〜23000前後

エプロンなどのリース代15000前後

1〜2ケ待ちになる。

計 38000円前後









竹丘病院。高雄と。4時、スエハラさんと面談。

療養型病院です・17人に一人の医師。

もしもの時に、、葬祭扶助を受ける事を確認した。

葬祭業者〜ライフサービスを使うとべさんにスエハラさんから伝える。

週3回、リハビリある。


テレビ持込みOK電気代一日70円


【入院費】
オムツ代無し
洗濯代 13500
日用品 3700
電気代 2170

計 19370〜28000


竹丘病院。高雄と。4時、スエハラさんと面談。

療養型病院です・17人に一人の医師。

もしもの時に、、葬祭扶助を受ける事を確認した。

葬祭業者〜ライフサービスを使うとべさんにスエハラさんから伝える。

週3回、リハビリある。


テレビ持込みOK電気代一日70円


【入院費】
オムツ代無し
洗濯代 13500
日用品 3700
電気代 2170

計 19370〜28000















posted by タクウイナム at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

か〜さん!!生きている意味を教えてください!?

5月10日・・・失意のどん底の中での、、【ガスブロタイム】であります・・。

か〜さん!!かくも、、人生とは過酷なもんでしょうか・・・???

・・・くしくも、、親友の○○ちゃんが他界してから、、2ケ月も経たないうちに、、今度は!?

彼の、、お母さんが9日7時23分に、、帰らぬ人となりました・・・。(◎_◎;)

彼のお兄さんは、、わずか2ケ月の間に、、・・2度も、、【喪主】となりました・・。
涙がとまらんわい.jpg

こんな!!過酷な事があっていいんでしょうか??

・・・神様!!いい加減にしてくださいよ、、、。

なんか〜〜、、ボクも年を重ねる度に、、楽しい事よりも、、悲しいことの方が増えて行ってるような気がいたします・・。

年を重ねるとは、、こう言うことなんでしょうか?

・・・すろと、、生きているでドンドン辛さのほうが増えていくんですね・・。

、、・・・長生きをしたくなくなっちゃいました・・


・・・老年、、になってまで生きて行く意味がどこにあるんでありましょうか?

とっても、、解ららくなってきております・・・。


か〜さん!!・・・貴方の生きている意味を教えてください!!!!


つづく


(´・ω・`)無に関する情報です。





(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

か〜さん、、天国でも彼はツールングしてますね・・。(^◇^)

5月8日、、チョッピリ・・感傷に浸りながらの【ジョナブロタイム】あります・・。

○○君が突然と他界してから・・はや38日がたちました、、。。(´・ω・`)

彼が、、こよなく愛してた、、バイク達・・その乗り手はボクに引き継がれました・・。

そして、、彼が憩いの場にしていた、、洗足池バイクバンクも2日間で撤去!

・・・彼の面影が一つ消えました・・・。

撤去前の…彼のガレージです。ここでバイクをいじりの、物思いにふけりの安息の巣だったんですね。

image.jpg

そして、、虚しくも、、撤去後であります・・時間の残酷さを思い知らされました。σ(^_^;)

image.jpg

生前彼がここで、、バイクをいじり、本を読みの、」物思いにふけりの、してきた、、憩いの場所でした・・。

その彼のバイク達はボクに引き継がれました・・。

時間と云うものは、、本当に不思議なものでございます・・。

彼が残した、、営みの痕跡が全て消えてしまいます・・。

まるで花火のように・・真空に・・・跡形も痕跡を残しません・・。

ボク達の心に残っていくだけ、、それも、、いずれ心から消えて行ってしまいます・・。


太古の昔から・・人々が、、様々な、、貪りと怒りと愚かさと喜びを繰り返しながら・・。

それらは、、全て、、宇宙の彼方へ、、真空の世界に吸い込まれていくのであります・・。

無と沈黙の儚さと凄まじさと恐ろしさを感じてしまい、、胸が苦しくなってきました・・。


・・・か〜さん、、こんなボクでごめんなさいね・・。((+_+))

次男クンから、、か〜さんの爪を切ってほしいとLINEがありました・・。

明日、、看護師さんに電話入れます・・。

今日は、、か〜さんが倒れてから、、2回目の母の日ですね・・。

・・・会いに行けなくてゴメンナサイ・・m(__)m

・・・13日に病院主催のイチゴ狩りに連れて行きますんで・・・。


つづく


(´・ω・`)無に関する情報です。





(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★