2016年08月29日

俺は聖人君子ね〜〜ぞ!ね〜え、か〜さん。(≧∇≦)

8月29日、、俺はシンゴジラと化しましたぞ、、。(O_O)

次男くんの、、便及ピロリ菌検査結果の日、、、。

雨が降ってるんで、、明日にしようとふざけたことを抜かしました。
オイラは、、自分の時間を潰して奉仕してんのに、、このたわけが〜〜あ!!
お前は何様だ〜〜!

posted by タクウイナム at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か〜さん、お彼岸過ぎには自分の家に外泊ですよ。(^o^)

8月29日、、二男くんの家で深夜ブログっております。σ(^_^;)

二男くんも体調が戻ってまして、、以前にもましてパワフルです。
なんせ、、掃除が凄まじい!!難聴者なんで、、ドッタンバッタン、、音の世界とは無縁なんで、、闘牛の勢いで掃除しまくっておりまして。

次男君と、、か〜さんの病室へ、、、、。
久しぶりに、、口元へ夕食を運びました。(^o^)

これが、、100cal増しの夕食です。

image.jpg

image.jpg

かなり、、人間らしい食事になった気がします。σ(^_^;)
彩りの鮮やかな、、デザートもラインアップとなりました。

約30分かけて、、食べさせました、、今夜は9割型食べてくれましたよ、、嬉しいな〜〜

次男くんの切なる希望が、、1日でも2日でもいいんで家に帰らしてくれとのことなんで、、。
なんとか、、涼しくなる、、お彼岸過ぎには、、実現させようと思っております。

なんか、、最近次男君が、、やたらと社交的になって来ました。。
一緒に、、清瀬駅前のドトールやスタバに行ったりと。
、、、嬉しいような、、呆れる様な、、複雑な心境です。

('ω')胃薬の情報です(´・ω・`)
   

胃の薬
   




つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

かあ〜さん、愛車BSA自転車で皇居を一周して来ます。(^o^)

8月26日の【ジヨナブロ】タイムでございます。

思い切って、、来週には、、三茶から、、皇居国会議事堂を目指して、、。


かあ〜さん、愛車BSA自転車で皇居を一周して来ます。(^o^)

これが僕の愛車です。
image.jpg

image.jpg

1970年代イギリスのバイクメーカBSA、、知る人ぞ知る希少な自転車であんます。(^o^)
アートメイチャー3段変速、弾丸ヘッドライトはフランスのミルレモ!
オールスチール!勿論サドルはスプリングクッションの革!

僕は〜これにぞっこんであります。
捜すこと3年春先にボロボロ状態で入手しまして、4ケ月のレストアが完了!
天にも登る嬉しさ満開です。
……一番ゾッコンなとこはギアであんます。なんと!BSAの文字があしらわれております。

思えば東京に、、いながら、、一度も国会議事堂に入ったこともなく、皇居の周りを散策したこともありませんでした。

か〜さんと、、一緒のつもりで、、走ってまいります。
天皇陛下が、、生前継承を決断なされた皇居の周りを自転車で巡る味も格別かと思います。
思いっきり体を動かされるのが何よりも幸せです。

か〜さんの闘病生活を共に戦いながら、、健康でいられることがいかに幸せであるかをしみじみと噛み締めております。

僕が、、健康で、、毎日を楽しく過ごすことはか〜さんも望むところかと思います・・。
せっかくか〜さんから頂いた命なんで・・・。


(#^^#)かっこいいいBSA ライディング ブルゾンです。

ブルゾン.JPG

ここをクリック(#^^#)
  

BSA ライディング ブルゾン Riding Blouson ブラウン Lサイズ BSA-A01JK

つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★