2016年08月17日

か〜さん次男クンは病魔を払いのけましたよ。σ(^_^;)

8月17日、、炎天下の中で、、次男クンの体調検査の結果が出ました。

胃、血液、胸の検査の結果、、特に以上は発見されず、、。

残すは、、ピロリ菌と便検査のみとなりました。
・・・『これは、、あえて病名をつけるんであれば、不安神経症ですね。これがうつ病の原因になることもあります。・・とりあえず、、大丈夫でしょう。』

と、、一安心の嬉しい結果となりまして、、次男クンの自宅でカンパイの宴となりました。

(´・ω・`)内視鏡の検査の情報です( ;∀;)
     

内視鏡の検査


image.jpg

二男クンが、、もてなしてくれました・・。(#^^#)
彼は体調的には、、特に、、今のところ異常が見当たらず一安心ですかね・・。

来週には、、か〜さんを、、車いすで院内散歩の許可を主治医に伺おうと思っております。
、、・・ず〜うっとベットではあんまりにも可哀想なんで・・。
僕が母と同じ立場でしたら、、辛くて仕方ありませんですね・・。

でも、、主治医さんがおっしゃるには、、この夏場が、、とっても危険でして、、。
誤嚥、肺炎、脱水などにかなりの気を使っていらっしゃいます・・。
本当に有難うございます・・。

(´・ω・`)内視鏡の検査の盛り沢山情報です(^◇^)
   

内視鏡の検査

つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

か〜さん、、100キロ超級の決勝戦、、原沢久喜vsリネール、これってフエッシングですかね?

8月14日、、熱戦のオリンピックも後半に入りましたね・・。

柔道100キロ超級の決勝戦、、原沢久喜vsリネールでの原沢の、、惜敗???
ひたすら、、くまずに徹したリネールが指導一個での勝利???

・・・はたして、、これが、、試合と言えるんでしょうか・・がっぷり組んで技を余すと来なく出しあっての
惜敗なら、、理解もできるんですが、、これは試合にならない柔道には程遠い・・まるで、、フエッシングじゃないですか〜ね。

触った触らなかったので指導だの、、じゃ〜真面目に挑んだ原沢クンが、、ホント可哀想でしたね。(◎_◎;)
呆れて呆れて、、何が絶対王者なんですかね?!(◎_◎;)

絶対横着リネール.jpg



ま〜あ、、オリンピックはさて置いて、、。
二男クンが、、どうも、、胃と食道の状態が緊急事態みたいですね・・。
以前から、、吐く息が、、とっても臭かったです・・。

二男クンは病院が大っ嫌い!一人で自ら診察は絶対受けないんですが・・。
自宅で仕事してましたら、、携帯音、、『いま二男さんが受付にいらっしてまして、、胃が痛いから何とかしてくれと訴えてるんですが、思うように意思の疎通が図れません・・。』

・・・(´◉◞౪◟◉)聴覚障害の二男クンが一人で病院に行くとは、、今までありえなかった事であります・。
これは、、相当、、悪い状態かもしれません・・。

前回の検査で、、血液、肺などには異常が見当たりませんでした・・。
・・・胃か食道に異常があるかもしれません・・。

病院に紹介状を書いて頂きまして、、急きょ月曜日に、、内視鏡の検査を行うことになりました・・。
・・どうも、、胸騒ぎがしてなりません、、異常がなければいいんですけどね・・。
・・・なんせ、、健康診断や精密検査なんか何十年間一度も受けた事がない二男クンなんでとっても心配であります・・。

僕らぐらいの年になりますと、、体に何があっても、、おかしくないですもんね・・。
か〜さんの1年8ケ月目にはいった入院生活と言い、今回の二男クンの検査と言い、、何があっても、、僕自身が精神的に耐えられるように、、心と体と周りの準備をしておきます・・。

('ω')胃薬の情報です(´・ω・`)
   

胃の薬
   




つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

か〜さん心配事が尽きませんです・・。(◎_◎;)

8月10日、、世間はオリンピックたけなわでございます・・。

か〜さん、、チョット顔つきがふっくら感が見え安堵しております・・。
ですが、、二男クンが、、再び体調がよくないと訴えております・・。

数々の薬を飲んでいるんですが、、9月6日には、、胃の内視鏡の検査があるんですが・・。
待てそうもありません、、明日緊急で病院に行ってもらう事にしました・・。
・・・思うに、、胃に異常があるように思えてなりません・・心配です・・。

4月1日に亡くなった、、親友の遺体解剖結果がようやく出ました・・。

結果.png

死体検案書と言うんですね・・。(◎_◎;)
亡くなってから実に4ケ月たってからの結果でした・・。
死因が断定するまで時間がかかるんですね、、。

脳てんかん性に起因するするとの事でした・・一人じゃなかったら助かっていたかもしれません・・。
親友の彼女も、我が家内さんも、、自分がいてあげたらと無念の思いでありました・・・。

時間とは実に、、過酷でもあり、、癒しでもあるように思います・・。
慙愧の念も癒され何事もかのようになります、、親友と過ごした時間も、、記憶の片隅に残るのみでして。

いずれ、、自分も、、その片隅の仲間になっていくんでありましょう・・・。
どんな、、死に方をするやら・・でも、、死は人生の卒業式と言います・・。
自分が思ってるほどの、、切なさや恐怖感がないのかもしれませんね・・。

幸せ感.jpg


僕らは、、今の自分が辛い幸せ感が感じないと思えるのは・・。
かって、、幸せ感をあったことでの比較だと思います。幸せ感がなかったら、、辛い不幸せ感を感じる事が出来ませんよね・・。
・・・つまり、、不幸せの定義付けが出来ませんものね。

もう、、頑張って不幸せ辛さの努力をするのを辞めて諦めて、、普通に幸せ感を感じましょうね・・。(#^^#)


(#^^#)幸せ感いっぱいの情報です(^◇^)
    

幸せ

つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★