2016年11月02日

ミニ仏壇を作ってみました、、か〜さん、居心地はどうですか?(^o^)

10月2日、、手作りのミニ仏壇、か〜さん、居心地はどうですかね?(^o^)

どうも、、【愛のドングリ】の直置きでは、、、・・・寒々しく感じちゃいまして。(⌒-⌒; )

三茶のCan Doにかけこみ、、適材をセレクト・・…・。。
パソコンのトリミングとペイント機能を駆使しまして写真も完成!
オイラって天才かも!

image.jpg

横18cm、縦18xm、奥行き4cm,,どうですか?可愛いでしょう?(^_−)−☆
【愛のドングリ壺】の中の母はとっても喜んでるに違いありません。

一輪の小さな花も添えて暖っか感出てますでしょ。
・・・・後は、、ミニ鈴と鈴棒とミニ線香立てをgetすれば完全無欠であんまする。

分骨も、、、仏具もこんな遊び感覚で創作すれば楽しいですし。心も大変癒されます。

威圧感満載!やぼったい感ありの市販の仏壇とは異なった味が出ますよね。


分骨っていいですね、、お墓にお出かけしなくても、、思いたったら、、インドア墓参りOK!
数珠を握って、、即読経!(^.^)


分骨壷に関する盛りだくさん情報です。


分骨壷





(´・ω・`)家族を亡くした悲しみの癒し方情報です(-_-)
  

家族を亡くしたあなたに―死別の悲しみを癒すアドバイスブック (ちくま文庫)

つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★