2016年12月02日

代官山で2年ぶりに再会ですよ。

12月2日、、2年ぶりに人生の先輩と待ち合わせです。(^.^)
代官山郵便局の隣の地下にある喫茶店フオリオです。k

珍しく全席タバコが吸える、コーヒーの美味しいテーブル席5席、カウンター10席程の落ち着きのある店内です。
場所柄、渡辺謙など数多くの芸能人もお忍びで訪れてますね。
・・・・誰が来ようが他のお客と同じ公平な応対が心地良いみたいですね。^_^

誰もが、自分の人生において先輩と呼べる(師)がいると思います。
日本中が浮かれていたバブルの頃から30年前後の付き合いです。
この頃僕は六本木で不動産会社を経営しておりました。(⌒-⌒; )

当然!右に習えでマンションや土地を転がして一個の案件で1000万〜2000万、多い時は4000〜5000万円の利益を頂いておりました。こんな事が2年近く続きましたね。
母の還暦の祝いに、、150万円のローレックスプレゼントしたりもしました。
image.jpg国会を見学しました。(^○^)


やがて総量規制でバブルが崩壊!
国全体が竜宮城ごときの状態が、、、もろくも崩れ去りました。(´・_・`)

僕は不動産から手を引き、、やがて結婚、、。
今振り返っても、、まるで夢のような出来事てありました。

代官山の先輩はそんな、、バブルの頃からの付き合いです。
長い付き合いであります。

つづく





posted by タクウイナム at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★