2017年03月13日

人生の終わりには何が見えるんだろうね、か〜さん。

3月13日 心地よい(ジョナブロ)タイムでありまする(#^^#)

拙い失速しきった文面でありますが詩を作ってみました。
最近の自分を揶揄しいじめ心満載であります。
僕とギター.jpg

人生の終わりには何が見えるんだろう
意味ない涙で見えないかもしれない

山手線のように巡り行く毎日
変わらない車窓の景色 変わり行く自分の身体
変わらないダイヤのリズム 変わり行く自分の心のリズム
変わらない乗客のあわただしさ 変わり行く自分の心のあわただしさ
変わらない始発と終電の繰り返し 変わり行く自分の朝と夜の繰り返し
変わらないレール上の巡走 変わり行く人生の巡走

This may be ok 多分これでいいんだ
It makes sense to ask questions 問いかける事に意味があるんだ

変わっていく日常に心痛め 変わっていく社会に嘆き
変わっていく人々の心に焦り 変わっていく地殻変動に恐れ
変わっていく己の顔と体 鏡に向かって叫びつづけるんだ
鏡は変わらないけど 僕と世の中は変わっていく 確実に変わっていく
だけど心がついていけない 体がついていけない
いたずらに消耗onlyの人生 疲れて壊れかけていく Oh to break down


This may be ok  ツッパリコトバで気丈にうそぶくことができないけど
It makes sense to ask questions  疲弊していく自分を嘲笑うことはできるんだ


This may be ok 自分に折り合いをつけて生きて行く毎日でいいじゃないか
It makes sense to ask questions 自分にけりをつけることなんてできないんだから
今の自分を認めて 受け止めて 許して 笑って 泣いての山手線でOK

人生の終わりには自分が見えるんだろう
意味ある涙で泣いてくれる人が見えるかもしれない


か〜さんは、人生の終わりに何が見えたんですか?
たくさんの方が泣いてくださいましたね・・。


(^_-)-☆注目の癒しグッツです。
    

(エレクトリックサーカス) Electric Circus 癒し の 磁気 アイ マッサージャー USB 電池 式 日本語説明書 付き 安眠 快眠 に

あいマッサージ.jpg


つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

盛り土学園ですかね、こりゃ〜(◎_◎;)

盛り土学園ですかね、こりゃ〜(◎_◎;)

3月11日、あいゃ〜!盛り土学園(森友学園)話題沸騰中ですね。

ゴミの埋蔵ばかりか疑惑の埋蔵が掘れば掘るほど出てまいります。盛りに盛りつくした盛り土が崩れまくっております。

隣国韓国のパックネ疑惑がオンエア中近隣の火事と思いきや・・。

学園完成.jpg

安倍総理も負けじと盛り土学園(森友学園)疑惑デビューをしてくれました(#^^#)
明恵夫人共々仲良く疑惑のデズニーランド盛業中でございます。

、、そればかりか近く加計学園疑惑ワールドも開園予定であります。

こうご期待を!!!
(#^^#)ギャル男でもわかる政治の話
  

ギャル男でもわかる政治の話


つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

貴愛まるごとライブですよ!いい年して応援しちゃうぞ!

3月10日、毎日早いですね、、アッととっとっとであの世にいっちゃいますね、ぼやぼやしてたら。
政治紙面は安倍疑惑で混迷、韓国も박궁해問題で困窮、米国はトランプ暴走で混迷!!
長生きしてますと楽しめますね色んなトラブルと。(◎_◎;)

そうだ!!ボクの新潟の同級生であり親友の愛娘がこの度、、表参道でワンマンライブを行います。
今回で表参道GROUNDでは二回目となります。
  

貴愛まるごとライブ


完成された既存のメジャーさんたちのプレミアライブはある意味で出来上がっちゃつてます。感動はするんですが以外誠意がなく危機的魂の叫びが聞こえてきません、、しかたないですよね、、出来上がっちゃて生活が安定してますんで、、。
きえ.JPG
年齢に関係なく、、ハングリーにチャレンジしてるシンガソングライターには心をゆさぶられますね 。
オイラもこの年になって再度ギターにチャレンジ諦めることもめげる事もなく約2年続きました。
音楽の素晴らしさと底なしの偉大さを痛感しております。
、、自分が実際にただ聞き手受け身の姿勢ではなくて、かかわって経験して初めて音楽にかかわってそれを生業(なりわい)にしている方たちのけなげなさと偉大さに頭が下がります・・。

皆様も是非応援して、、新しい歌い手を育てていきませんか!?


つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★