2016年01月24日

母の事で基本に帰ってみます・・。(-_-)

1月25日、、雪が降りませんでしたね・・ヨカッタな〜あ、、。(^◇^)
最近、、か〜さんの事、僕ら家族の事がやたら変わり目に来ている感じがいたします・・。


懐かしい頃完成.jpg


立ち退きで、、引っ越しが切迫!
・・奥さんと長女が意見がぶつかってます・・・。
奥さんは、、世田谷区の物件!長女は梶ヶ谷の物件を希望!!

どっちも、、正解かも、、瀬田ですとコーポの2LDK,,.。
梶ヶ谷ですとマンションの2LDK完全リホーム済!!
両者でとことん語りを入れていただいて結論を出してください・・。
僕は両方を支持します・・優柔不断ではありますが、、。(#^^#)

か〜さんの様態は、、相変わらず良くも悪くもありの状態であります・・。
ただ、、なにか、、主治医や病院の筋道や道理を受け入れるべくもなく受け入れないべくもなく、、。
わがままを言わせていただければ、、出来る限り長生きをして欲しいと思ってます・・。
生きていてくれるだけで、、僕や二男君の心が救われます・・・支えにもなります・・。

これからは、、音楽療法などのリハビリをとことん受けさせて見ようと思っております・・。
そして、、経過を見極めりながら胃ろうの手術をも諦めずに考えております・・。
かけがえのない母親、、今僕らにできることは何なんだろうかと、、自分を問い直し見つめてみょうと思っております・・。


(-_-)死について考えてみる・・。(-_-)
     



死ぬ瞬間.JPG


(-_-)この本を読んでください(-_-)
    

岩崎航エッセイ集 日付の大きいカレンダー

日付の大きいカレンダー.JPG

悲しくも、、僕は長男であり、、この、、問いに答えを出さなければいけない境遇です・・。
空海様や、イエス様や、道元禅師様や親鸞様でもない、、ただの平凡なバカで無知な僕が、、母の生きる道を選択する、、事への違和感がぬぐえません!!(◎_◎;)

辛い!!苦しい!!どうしましょう・・?


つづく


ダウンダウンダウン
             






























posted by タクウイナム at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★