2016年02月09日

か〜さん!誕生日おめでとう・・めでたくないか・・。σ(^_^;)

2月9日・・・次男クンと、、ママチャリで東所沢病院へ・・。
なんと、、今日は母の87会目の誕生日です・・めでたいですな・・めでたくもないですな・・。
複雑な心境の、僕らであります・・。(O_O)

清瀬の自宅からママチャリで15分ほどで到着、、な〜んと病院からの誕生日カードが置いてあるじょゃあ〜りませんか・・・・。(^o^)

病院からの、、センバツルとカード、、暖ったかいんだから〜♫
image.jpg

(^o^)イエス様からのカードは、、次男クンの粋な計らいでありました。🎶
image.jpg

次男クンは、粘土細工の、、達人であります・・。(^o^)
これ迄の、、力作の一部でごんす・・。

マークトエインさん。
image.jpg

イエス様の処刑と群衆(O_O)
image.jpg

今、取り掛かってる、、作品です、、。

image.jpg

僕も、次男クンも、、か〜さんへの、、思いと・・・その表現はまちまちではありますが、、。
母が大好きなことは一緒です。(^o^)

2時からの、、リハビリ、、音楽療法で20人ほどの患者さんが集まりまして・・。
か〜さんの、、87歳の誕生日も皆で祝っていただきました・・。
リハビリの先生から母にマラカス握らされまして、、僕が一緒に母の手を握りながら音頭を合わせまして。
千昌夫の「北国の春」患者の皆さんで合唱!!

か〜さんも、、わずかの、、反応ながら、、歌を楽しんでいるのが感じ取れました・・。

('ω')音楽療法の情報です(^◇^)
   

音楽療法

音楽療法お本.JPG

(-_-)この本を読んでください(-_-)
    

岩崎航エッセイ集 日付の大きいカレンダー

日付の大きいカレンダー.JPG

悲しくも、、僕は長男であり、、この、、問いに答えを出さなければいけない境遇です・・。
空海様や、イエス様や、道元禅師様や親鸞様でもない、、ただの平凡なバカで無知な僕が、、母の生きる道を選択する、、事への違和感がぬぐえません!!(◎_◎;)

辛い!!苦しい!!どうしましょう・・?


つづく


ダウンダウンダウン
             











posted by タクウイナム at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★