2016年03月25日

か〜ちゃん、、凄いな〜(^o^)'三つの奇跡を体験!

3月、、25日、、【久々のガスブロ】タイムであんます・・・。σ(^_^;)

今回は、、驚く事が三つありました、、、…………・・・。

まずは、、久々に創作活動を始めた次男クンであんます…。
image.jpg

この彫刻、、3日で作っちゃいました、、、……。


image.jpg

次男クンのアトリエでございます。
彫刻、油絵、水彩画、似顔絵、全部こなしちゃいます、、。

何処で、、習った訳ではありません、、独学です……v(^_^v)♪
興味のある方、、ご一報下されば、、ご要望の作品を造って差し上げます。


二つ目は、、、………(^o^)
母が、、奇跡の回復をしてきております
主治医の⚪︎⚪︎先生『点滴も外れましたし。三食すり身食ですがキッチリ召し上がれるようになりました。
、、そろそろ、、他の老人ホーム的な施設へ移って頂いて、、楽しんで毎日を送れるように、、手配しましょう。』
とのことで、、お互い了承しまして、、次の転院先を探す事で合意を致しました。

三つ目は、、。いゃあ〜ホントに、、ビックリでした・・・。σ(^_^;)

人生で、、こんな、、事が稀に、、あるんですな…。

お互い全く消息不明で、オーバーですが、、死ぬ迄に絶対会いたいと思ってた、、。

旧友に、、偶然遭遇しちゃいました、、。




キャロット.jpg




真昼の、、キャロットタワーの真ん前で、、。


お互い捜していても、、消息不明で、、もう!一生会えないなとたかをくくっていたんですが、、。


彼は、、何度も、、テレビには出てて、、見てて頑張ってんな〜〜あ・・っと思いつつどこにすんでんだろうな〜〜と、、とため息をついていたんですが・・。

向こうから、、聞き覚えのある声で、、…振り返ったら、、その人でありました。

彼と僕は、、思わずハグしちゃいましたね、、、……。\(^o^)/

三茶で店を出すことになって、、しかも、、三茶に引っ越して来るとの事でした。

・・・・僕は、、絶句!!………僕は三茶の住人です、、、。

人生で、、こんな事があるんですね、、、。

もしも、、僕が、、一分でも、、信号に捕まってたら遭遇してませんでした、、。

キャロットタワーの前を歩いてなかったら、、遭遇してませんでした、、。

当然!!僕らは、、お互いの境遇を確認しあい、、ガチンコ、、付き合って行くことを確認しあいました。

皆さん〜〜…本当に人生、、死ぬ迄、何が起きるか予測出来ませんね・・・・。

前を見て歩いて行けば、、向こうから運がよって来るもんです・・。ハイ、、…、。



(#^^#)奇跡の出会い特集(#^^#)
    ダウン


奇跡の出会い


共感.jpg

とてつもなく、、感激しておんます。。。
目まぐるしく、、人生の変わり目を感じております・・・。

      つづく


(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★