2016年04月20日

か〜さんの尿から血痕が出ました・・。。(◎_◎;)

4月27日、、晴天の中・・自宅でのブログタイムであります・・。

親友が他界して・・その後の対応などで、、か〜さんの見舞いがままならづ・・。
気になりまして、、・・。(◎_◎;)

東所沢病院の主治医の先生に電話をいれましたら・・。
尿から・・血痕が確認されたので・・CTで検査をなさったそうです・・。

どうも、、腎臓結石か?尿結石の疑いがありとの事です・・。
・・・尿ですと痛みをともなうんですが、、腎臓の方の疑いが濃厚みたいですね・・。
・・・点滴をしながらしばらく経過を見ようと言う事です・・。

かんけっ.JPG
(´・ω・`)肝臓結石の情報
   

肝臓結石

流石お茶.JPG

二男クンが・・一人で、、か〜さんの、、見舞いで帰った後に・・・。
か〜さんが、、夕食の時に、、端息みたいな呼吸をしていたそうです・・。
計ったら、、」酸素レベルが、、88%以下・・・・!
酸素マスク投与!・・・90%以上維持の、、応急状態に入ったそうです・・。(◎_◎;)ヤバかった!!

4月25日・・見舞いに恐る恐る、、僕と二男クン行きました。。。
酸素マスクが外れてました・・・ヨカッタ〜〜あ。( ^)o(^ )

主治医の○○先生と母の様態と今後の対応について話し合いました・・。
この状態が続くようであれば、、以前検査させたことがある、、。
小平公立昭和病院、、外科医での再検査を視野に入れる事にもなりました・・。(◎_◎;)
酸素マスクが外れてたものの、、またゼロ地点に戻って・・・点滴をしながら徐々に口からの食事が出来るように努力をしましょうと言う事になりました・・。

ただ、、、・・母は、、いつ様態が急変したり、、誤嚥で肺炎になったりしてもおかしくない状態との事で、、常に、、もしもの時の覚悟をしておくようにと、、念も押されました・・。

さかのぼって、、。
4月21日・・東所沢病院・・○○相談員からチョットうれしい連絡がありました・・。
母の転院先が二か所ほど見つかりましたとの事です。

★ベトレヘムの園病院・・・・ 定員92床   母に声出しがあるので、、相部屋から個室の空き待ち。
 〒204-0024 東京都清瀬市梅園3-14-72
 相談員〜大和さん、女性  042^491−2525
ベトレヘム病院.JPG

★竹丘病院     福祉OK ベットが空き次第・・6月まで待待つことになります。
   
204-0023 東京都清瀬市竹丘2丁目3−21
相談員〜すえはらさん女性  0422−491−6111
竹丘病院.JPG

(´・ω・`)ゴールデンウイーク明けに、、面談に行く事になりました・・。

格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★