2016年05月25日

か〜さん、、49日も終わり、、54日目で、、部屋は彼の跡形もなくなってしまいました・・。

5月25日、、【ジタブロ】してます・・。

昨日、、親友の部屋も、、すっかりと何もなくなりました・・。

image.jpg

49日も終わり、、54日目で、、彼の、、部屋は、、もはや生活の跡形もなく、、片付け屋さんによって、、綺麗になくなってしまいました・・。(◎_◎;)

・・・元から、、いなかったような、、以前から何にもなかったような、、・・。
人間の命とは、、かくも儚いものなんでありましょうか・・。

僕たちの、、記憶に残っていても、、思い出の片隅に、、やがて、、忘れ去られてしまうものなのかもしれませんね、、か〜さん・・。

この度の親友の死を通して、、より強く感じた思いは、、、、。
今を、、生きている人間に、、どれだけ自分の愛情を注げるかと言う事であります・・。

今の、、ボクにとっては、、か〜さん!そして家族!そしてボクと関わって下さってる方々!
その、、一瞬一瞬の時間を誠意もって接することだと感じました・・。

心残りがないように、、自分を精一杯出しながらも、、相手も精一杯受け入れることではないでしょうか?


ボクは、、第一に!か〜さんとの時間を、、てんこもり大事に使いたいと思っております・・。
第二には、、娘たちに・・・。

  つづく

(´・ω・`)無に関する情報です。





(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★