2016年05月29日

か〜さんの胸水が減ってきて良かったです・・.(^◇^)

5月29日またまた、、清瀬から帰っての「ジタブロ」タイムであります。

親友の他界の遺産整理が終了して、、2週間ぶりに、、母の元へ馳せ参じました。
看護師さんから、、胸水が溜まっているとの指摘を受けました。。(O_O)

、、……でも利尿剤の投入で少しづつ減ってきてるとの事で安心しました、、。

母に、、村田屋の頃の写真を持たせましたら、、……。
、、……ままならない手で一生懸命に見ようと目元に運ぼうとしておりました。

image.jpg
やっぱり、、焼肉村田屋の頃が愛おしいんですね、、。。

次男君が、、母の右足のむくみを発見しました・…・。
、、看護師さんに確認したところ、、。
同じ位置にしっぱなしですとむくむとの事でして、、今後注意して、、常に位置を変えるとのお話を頂きました。。

思いのほか、、母の顔色が良く、、食事も八割がた摂取出来ているとの事で、、次男君と僕は、、久しぶりに晴れ晴れとした気分で、、ママチャリで帰りました。

次男くん、、最近、、上映中の映画【6.4】にはまっておりまして、、。
デッサン画を完成させました、、。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

もっとも、、9頭身美人の、、榮倉ちゃんの大フアンでして、、彼女が出ている映像は全てチエックしております、、。。

本当に、、ここまでくれば大したもんです、、脱帽!!!σ(^_^;)

二男くんは、、誰からも学んだわけでもなく、、彫刻も油絵も似顔絵も全て独学ですから我が弟ながら大したもんだと、、感心しております・・。

、、・・・おっ家内から電話が、、ありまして、、このブログで親友の他界でおっ家内の写真を見てくださった、、ボクの血のつながらない弟とである○○君とその彼女が、、わざわざ心配して、、おっ家内の職場の店まで足を運んで、、高額なワインを買って帰って頂きました・・。
・・・本当に優しい心遣い頂き感謝感謝でございます・・。

       つづく


(^◇^)いい病院悪い病院情報(◎_◎;)
    

病院




(´・ω・`)無に関する情報です。





(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★