2016年08月29日

か〜さん、お彼岸過ぎには自分の家に外泊ですよ。(^o^)

8月29日、、二男くんの家で深夜ブログっております。σ(^_^;)

二男くんも体調が戻ってまして、、以前にもましてパワフルです。
なんせ、、掃除が凄まじい!!難聴者なんで、、ドッタンバッタン、、音の世界とは無縁なんで、、闘牛の勢いで掃除しまくっておりまして。

次男君と、、か〜さんの病室へ、、、、。
久しぶりに、、口元へ夕食を運びました。(^o^)

これが、、100cal増しの夕食です。

image.jpg

image.jpg

かなり、、人間らしい食事になった気がします。σ(^_^;)
彩りの鮮やかな、、デザートもラインアップとなりました。

約30分かけて、、食べさせました、、今夜は9割型食べてくれましたよ、、嬉しいな〜〜

次男くんの切なる希望が、、1日でも2日でもいいんで家に帰らしてくれとのことなんで、、。
なんとか、、涼しくなる、、お彼岸過ぎには、、実現させようと思っております。

なんか、、最近次男君が、、やたらと社交的になって来ました。。
一緒に、、清瀬駅前のドトールやスタバに行ったりと。
、、、嬉しいような、、呆れる様な、、複雑な心境です。

('ω')胃薬の情報です(´・ω・`)
   

胃の薬
   




つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★