2016年09月28日

良い祖母と孫の話・・・まいったな〜見なきゃよかったです・。(◎_◎;)

9月28日、、何気なく寄った三茶TSUTAYAのコミック本コーナーで・・・。

【良い祖母と孫の話】を、、手に取ってしまいました・・。(-_-)

今の僕としては、、この類のお涙もんは、、避けたかったんですが・・。
まいったな〜〜あ!!

僕の、、次女と母の関係がかぶってきて、、切なくて切なくてWW##!!
・・次女は、、通夜の時、、か〜さんの棺桶の前に座って、、離れず、、1時間ちかく泣いてました・・。


次女の涙.jpg

・・・次女の涙が重くもあり嬉しくもあり切なくもありました・・。
。。。僕の娘たちには、、妻方の叔父叔母、、そして、、僕方の叔父叔母がもはや・・いなくなりました・・。。

物語は・・。
『女子高生の主人公”しょう子”が・・・同居することになったおばあちゃんが作ってくれたお弁当を
トイレに捨てるところから始まります・・。

おばあちゃんが作ってくれたお弁当が食べられず、おばあちゃんを傷つけたくないからと”いい子”でいたい自分と思春期に急に同居することになったおばあちゃんとの関係に葛藤!!

家族ゆえの息苦しさや言いたいことも言えずに誤魔化していたが”いい子”でいたい自分がおばあちゃんに告げた一言から・・・徐々に家の中が崩れていく日常を淡々と表しておりました・・。

・・・そして崩れてしまった自分の家が最後に最終回で描いています。
そして最終回で感動するラスト・・・。』

まことに、、困ったコミックと出会ってしまいましたね、、。
・・。。。、、www〜!!耐えていた緊張の糸が・・・・・



(◎_◎;)【良い祖母と孫の話】コミック情報です。(-_-)
   

良い祖母と孫の話

良い叔母と孫コミック.JPG


(._.)分骨や分骨グッズの盛りだくさん情報です。σ(^_^;)


分骨



つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★