2016年11月17日

天国のか〜さん代々木八幡神社で参拝しました。

11月17日、、代々木公園の親友のマンションでブログってまする。(^o^)
周囲はロッテ会長の豪邸とか富裕層の邸宅が並ぶゾーンなんですが、、。

こんなレアな銭湯を発見しました。σ(^_^;)
image.jpg
なんて、、レトロでしょうね。(⌒-⌒; )
有名人の色紙が、、ズラ〜と展示されてました。
image.jpg
若い頃の加山雄三、アグネスチャンとかの色紙が、、天上があると言え、、野外にむきだしなんですね。
、、、……なんか〜あ、こう、雑っぽいとこが面白いな〜。

天国の、、か〜さん、代々木八幡神社ヨカッタですよ。
社内に、、古代の藁葺き家屋が味がありました。
神社の角度から参拝してして見ましたよ、、これで神仏ダブルのご利益をいただけるんでしょうか?
か〜さん、、欲張りすぎでかね。



(-_-)親孝行あれこれ情報です(^◇^)
    

親孝行

分骨壷に関する盛りだくさん情報です。


分骨壷





(´・ω・`)家族を亡くした悲しみの癒し方情報です(-_-)
  

家族を亡くしたあなたに―死別の悲しみを癒すアドバイスブック (ちくま文庫)

つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★