2016年11月23日

天国の母に足をつかまれてる夢を見ました。σ(^_^;)

11月23日明日半世紀ぶりに11月に雪が降るみたいですね。
しばらく友人の家で過ごしての、、久々の【ジョナブロタイム】であります。

世間ではトランプ次期大統領、パックネ大統領だので、、揺れに揺れてますね。
あのトランプさん、、ロシアの前大統領エリッツインに似てますね、、あの品のないいかつい顔嫌いです。(._.)
TPP離脱宣言で、安倍さんが大恥をかいたりと・・・彼が勇み足でトランプと会った意味は何だったんでしょうね?

ここんとこ、、天国のか〜さんと父さんの夢をよく見ます。
昨夜は、、か〜さんと父さんが出てきて、、か〜さんが僕の片足をつかんだ夢でした・・・。(⌒-⌒; )
なんかチョット気持ちが折れる気分でした。
・・・僕に、、何かを知らせようとしているのかもしれません、、なんだろ〜?
image.jpg
最近の僕の、、不甲斐ない日常生活を、、怒っているのかも、、。
母が他界してから糸が切れた凧の様になってる自分の精神状態、、、、襟を正さないといけないな〜!

今自分がやらなければいけないこと!
それは、、娘達の力になってあげること!
家内の力になってあげること!
、、・・・に絞れば具体的行動順位が見えて来るんですね。

NHKで引退後の宮崎駿さんのドキュメンタリーやってて、、。
翼を無くした鳥の様で、、とっても苦しそうでした、、・・。
もう、、大空を自由に羽ばたく事もなく、、庭先を行ったり来たりと、、虚しそうでもありました。
そんな日常に疲れ、、再び、、映画を作ることに目覚めて行くラストシーンは共鳴をえました。
ヤッパリ、、人間は生涯現役が、、一番のクスリですね。


(._.)宮崎駿の雑草ノート


宮崎駿の雑想ノート

image.jpg

分骨壷に関する盛りだくさん情報です。


分骨壷





(´・ω・`)家族を亡くした悲しみの癒し方情報です(-_-)
  

家族を亡くしたあなたに―死別の悲しみを癒すアドバイスブック (ちくま文庫)

つづく

(#^^#)便利な生協の宅配です(#^^#)
   ダウン





格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★