2016年12月16日

天国のか〜さん、息子達と二子玉ウエイウエイ台所で盛り上がりました(^_^)

12月16日代官山foglioでヤフオク出品依頼を受けての打合せです。
バーバリー、チャーチなどのブランド靴20足前後、一足8万前後の高価なものばかりです。♪(v^_^)v
お金持ちの先輩はたった1〜2回履いたものを惜しげもなく出してくれました。

自宅にまだ20〜30足ありましたね、、。何て人でありましょうね。☆〜(ゝ。∂)
///・・・アストンマーチンを急に欲しいと言いだし僕にネツト検索させて、、次の日に980万円で購入してしまいました・・(◎_◎;)、、アウデイA8価格1800万相当とベンツE500とポルシェカブリオレとスマートブラバス所有にも飽き足らず、、神がかるほど呆れてしまいますね。

こんな、、先輩君とは30年前後の付き合いであります・・。
しょっちゅう喧嘩しますが、、何故か妙に気が合う輩同士であります。

チョツト僕のヤフオクを覗いてください。(#^^#)
   
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/moonilrang

二子玉で僕が焼肉店を経営してた頃からのお客さんであり、、友達でもあり、、息子のようでもある可愛いい愛後輩たちとウエイウエイ台所で盛り上がりました(^_^)

ゴジラ3兄弟.jpg

○○君はミュージシャン兼勤め人であります。高崎から駆けつけてくれました。
原宿のライブハウスや僕の焼肉店でライブをしてくれてました。
そんな彼も二児のパパ!とっても輝いておりました、、守るべき城や家族が出来て胸をはって生きております。

二子玉在住の○○君も愛する彼女と仲睦ましく暮らしておりまして・・・インテリアアーチストの仕事に命を賭けて取り組んでいるクラフトマンであります・・。
こだわりを持っていて、、取り組んだら自分に絶対妥協無しのぶれない男であります。

そんな、、息子たちも、、もはや僕にはとってもまぶしい存在でありました。
僕も、、見習ってぶれない生き方をしなければと思います・・。(^◇^)
か〜さん、、天国で見守ってくださいね・・。

つづく


格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★