2017年01月31日

アメリカはトランプの会社化みたい!!(◎_◎;)か〜さん!!

1月31日、、大怪獣ドランプラが暴れまくっておんますね、、。(◎_◎;)
連日の大統領令のビックバーゲンセール、、。
トランプアメリカ.jpg
独裁!どうだい!、、大統領だい!
オイラ、、トランプ!オイラ独裁!オイラ絶対!
アメリカの歴史のギアをあげるぜ!、、クリアランスセールだぜ!、、大統領令の!!
アメリカは、、オイラの会社だぜ!!
アメリカ国民は、、オイラの従業員だぜ!!
オイラに逆らったら、、You are fired!!
オイラに逆らったら、、米司法長官代行だってYou are fired!!
オイラは、、President!!国家のPresident!!会社のPresident!!
国民は、、オイラの従業員!!すなわちオイラの奴隷だぜ!!

国家はオイラのもん!!、、国民もオイラのもん!!司法もオイラのもん!!
企業もオイラのもん!!

バンザイ!!オイラの会社アメリカ!!
バンザイ!!オイラの才能!!、、とことんアメリカを私物化するぜ〜〜〜い!!!

もう〜〜止まるすべを知りません、、トランプ全開です・・。
、、世界の歴史は過去の過ちへと、、まっしぐら〜〜!!


僕たちは、、日本に住んでますが、、世界と言う家族の一員です、、。
世界と言う会社から恩恵を受けて生きております・・。
一国のために世界があるわけじゃありません・・。
一国のために世界が犠牲になるわけにはいきません・・。

世界の秩序を壊して来たのはアメリカです・・。
また世界を支えてきたのもアメリカです・・。

アメリカ国民よ!!たちあがれ、、トランプにジョーカーを!!

なんて事を、、思ってしまうこのごろです・・。
僕ら幼い頃から、、いい意味でも悪い意味でもアメリカに憧れ影響を受けてきた世代です・。
天国のか〜さん!!トランプをなんとかしてください!!


(◎_◎;)分断されるアメリカ
  

分断されるアメリカ (集英社文庫)

つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★