2017年02月23日

何処に行くのよ北朝鮮、、。

2月23日、、シャロックホームズも驚きのキムジョンナム김정남暗殺事件!(;゜0゜)
数少ない友好国マレーシアも愛想つかしたんでありましょうか?
どんな結末になっていくんでありましょうか、、、。
ハリマオ完成.jpg
いかんせん、、ボクの姉が住んでいる国であります。約48年ほど前に騙されて帰国、地獄の生活を強い入られております。拉致被害者の気持ちも理解できます。
、、、この国の貴重な外貨資源の役割を背負っております。我々が日や物資金銭面で仕送りをしておりますんで、でないと姉たちは生きていけません。
仕事もなく日常の生活がままなりません。生活必需品を手に入れるにはドルや日本円などの外貨じゃないとダメなんですもん、、外貨があれば外人向けのマーケットでほとんど手に入れることが出来ます。
おかしな事に北朝鮮の金ウオン원では何にも買えないに等しいんでありますね。

考えてみれば、、本当に不幸な運命をたどってきてる民族であります。
かっては日本の植民地、終戦後はアメリカとソ連の都合で真っ二つに分断され、あげくに朝鮮戦争、、今なお異なった制度で今日まで続いてる悲劇!

この狂気の国を、、育てたのはソ連(ロシア)でありアメリカや中国でもあります。
悪戯に緊張を煽って武器や弾薬を売りまくりお金を儲けてきたんですね、彼らは、、。
常に緊張状態を維持させることで、アジアの安全を守るとかなんとか言って韓国や日本に武器を売りつけて儲けている国がアメリカなんですね。

煽るだけ煽っておいて手がつけられないヤンチャになってしまった北朝鮮に手を焼いているのがロシアであり中国でありアメリカじゃないでしょうか?!(;^_^A
、、、ホントに責任を最後までとってほしいもんです、、おかげでボクらや姉や拉致被害者が迷惑しております。

こんな大国の事情でなんでボクの姉や拉致被害者が犠牲にならなきゃいけないの〜〜お、、。
母の死に目にも葬式にも立ち会うことができなかった姉さん達、、時々胸がかきむしられる程せつなく感じる時がございます。

(;゜0゜)北朝鮮の帰国者の実態


北朝鮮の帰国者


(◎_◎;)おもしろ情報です・・。
    

おもしろ満載情報

つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★