2017年03月10日

貴愛まるごとライブですよ!いい年して応援しちゃうぞ!

3月10日、毎日早いですね、、アッととっとっとであの世にいっちゃいますね、ぼやぼやしてたら。
政治紙面は安倍疑惑で混迷、韓国も박궁해問題で困窮、米国はトランプ暴走で混迷!!
長生きしてますと楽しめますね色んなトラブルと。(◎_◎;)

そうだ!!ボクの新潟の同級生であり親友の愛娘がこの度、、表参道でワンマンライブを行います。
今回で表参道GROUNDでは二回目となります。
  

貴愛まるごとライブ


完成された既存のメジャーさんたちのプレミアライブはある意味で出来上がっちゃつてます。感動はするんですが以外誠意がなく危機的魂の叫びが聞こえてきません、、しかたないですよね、、出来上がっちゃて生活が安定してますんで、、。
きえ.JPG
年齢に関係なく、、ハングリーにチャレンジしてるシンガソングライターには心をゆさぶられますね 。
オイラもこの年になって再度ギターにチャレンジ諦めることもめげる事もなく約2年続きました。
音楽の素晴らしさと底なしの偉大さを痛感しております。
、、自分が実際にただ聞き手受け身の姿勢ではなくて、かかわって経験して初めて音楽にかかわってそれを生業(なりわい)にしている方たちのけなげなさと偉大さに頭が下がります・・。

皆様も是非応援して、、新しい歌い手を育てていきませんか!?


つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★