2017年03月15日

シズちやんのマンション

純治さんこんばんわ。本日行ってまいりましたが。
第1回目pm6時20分、、インターホンを3回鳴らしたんですが応答無し、205号の郵便物と新聞が溜まっておりました。

image.jpeg

2回目pm8時40分、インターホンを鳴らしたんですが応答無し、不在。

3回目pm10時30分頃、遅いのでインターホンは鳴らしませんでした。郵便物確認しましたがそのままありました、多分不在。
シズちゃん宛ての郵便物に下記のメモを貼り付けました。
image.jpeg
本日3回程の訪問でしたが不在でした、ですがご覧の通り郵便物が溜まっておりました。確かシズちやんはご両親がおりませんよね、、と言う事は幼いお嬢様を連れて泊まりに行く先が何処かあると言う事でしょうかね?(・・;)

たまたまここ何日間の不在なのかもしれませんね?でもなんか気になりますね。
いずれにしましても、帰宅したらシズちやんが見落とさないように彼女宛ての郵便物にメモをシッカリと貼り付けて置きました。

これで数日間、、連絡を待ってみます。
それでも音信がない場合再び今度は昼間に訪問してみます。
どうも腑に落ちない気持ちを抱きました、彼女らしくないと言うか優しい思いやりのある子なのに、、、、。

でも、、たまたま偶然のお泊まりと、、ボクの考えすぎかもしれませんね。

連絡なければ再びトライ!、ご報告いたします。

(;^_^A今夜はバクダン煽って床につきますゾ。

image.jpeg
シズちやんのマンションです。


ユーノスロードスター

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg


image.jpeg

image.jpeg




image.jpeg
posted by タクウイナム at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★