2017年03月17日

シズちやん2



3月17日
今夜も訪問してみました。
純治さん、pm7時頃、不在、ポストの郵便物溜まってました。
住人の方の協力でオートドア開けてきただき205号室へ、インターホンを鳴らせど応答無し、不在でした。
image.jpeg
ドアポストにメモ文を投函しまして、管理人さんこの時間いないので一階の美容室の方に管理人さんに私の電話番号を教えるようにお願いしました。ひょっとして引っ越したかの確認の電話電話をと思いまして。

ママ友の所にしては、、長すぎると思います、幼いお嬢様と一緒ではなかなかできない外泊かと思います。
image.jpeg

image.jpeg
心配なので一階のエステさんにお願いして管理人さんに彼女が引っ越したかどうかの確認をとって頂くことにしました。管理人さんの電話を待っております。


3月23日、、シズちゃんにCメール

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg
posted by タクウイナム at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★