2017年03月26日

天国のか〜さん、、吉本より国政が面白いですヨ

天国のか〜さん、、吉本より国政が面白いですヨ
着信あり完成.jpg
3月26日、明恵夫人の涙ですかね初春まえの小雨とこ寒むさよ・・・。
この面白さ、吉本を超えてますね、、。
ウソとウソのつばぜり合い、、。
籠池証人喚問、、お次は明恵夫人、財務官僚、財務大臣も喚問すべきでしょうね!(#^^#)

このままじゃアンフエア!財務省&財務大臣を証拠隠滅罪で告訴と検察が動かんといかんね。
自民党=各官僚はやり放題!ヤバいとなると書類償却の証拠隠滅で知らん顔・・。
防衛大臣もウソつき放題、、記憶違いでしたで通るんですかね、、こんな記憶力薄い大臣に日本の国防任せられんですね・・。

国民をバカにするのにも程がありますよね・・。
こりゃ〜人心無垢な子供達に説明つかんですわね。
安倍ちゃん腹くくって辞職しましょうね・・。

(#^^#)歴代総理大臣似顔絵湯飲みです。
総理湯飲み.JPG

   

首相 湯呑 (安倍晋三総理の似顔絵入り) 3a389-21-47d

   つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★