2017年05月19日

さよならと言いたいヘルニアよ、、そしてアランドロンよ。

さよならと言いたいヘルニアよ、、そしてアランドロンよ。
元祖イケメンスターアランドロンよ引退ですか、、さようなら、、寂しいな!


5月19日、、なんと一ケ月ぶりの更新であります・・。
突然と襲ってきたヘルニア君、、ようやく、、痛みが引いてきました、、ホント地獄の苦しみだったんでよ。

薬事とトレッキングと規則正しい生活に没頭した一ケ月でありました・・。
考えてみれば日頃の不摂生!年齢による老化!運動細苦と数々の要因がありました・・。

担当医曰く『ガンなどの致命的な病気でなくて良しですねm。。これからの老後を迎えるにおいての生き方を正しなさいとの、、貴方の体の神様からの警告です、、これを機会に、、精進してください』
・・・・と戒められました・・。(´・ω・`)汗!!

とかく、、この◎○十年間、、酒、タバコ、深夜起没と体に悪いことに真摯に、、真面目に向き合って、、努力してまいった結果にしては、、致命傷もなく、、取り返しがつく押しを気で勘弁となりました・・。
、、大変ありがといことであります・・。

レントゲン写真、、『あ〜〜こりゃ、、背骨もまがってましたよ♬、、♪。image.jpeg

先生様曰く『ヘルニアは治っても、、曲がった背骨は二度と戻りませんよ、、』
との事でした、、あ〜〜あ、、コリャm(_ _)m

酒は1日350ml一本!タバコは3本と、、ガチ向き合って戦ってます、、タバコは3本ですと不快感や罪悪感が残りませんね、、ハイ、、ホント、、精神的にも、、。

凝ってるアコギが壁にドぶち当たってます、。
ペンタトニックスケール、、メジャースケール、、の洗礼の壁は厚いですね、、。めげそうや!
基礎を厳かにしてきた罰かな、、今にして基礎がいかに大事か、、ノビシロにつながる近道かが、、痛感!
、、、これをマスターしてる御仁はホンマ偉いですね、、。

、、、。。。毎日アタマん中は、EADGBI,,、、ドレミソラド、、ああ覚えるらんない、、。


こんなUSAリックサックはいかがですか?(#^^#)
ハンドメイド布リュック(PHILOSOPHY)-USA(^^♪ Yahoo!
リック1.jpg

りっく2.jpg

ここをクリック(#^^#)
  

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u70589416


つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★