2017年06月17日

野際陽子さんも旅立ちましたよ、かーさん。

野際陽子さんも旅立ちましたよ、かーさん。

6月17日、、チョットご無沙汰のブログ更新です・・。

ここんとこ、、連続で、、安倍総理のスキャンダル、、多いな〜〜あ。
あの傲慢さで、、やりたいことやり放題の暴走ぶり、、謙虚さのかけらも反省もないですね。
・・・誰も止められないんですかね、、。

派閥全盛期時だったら、、即首切りだったんっですけどね、、。
政界もマスコミも腰抜けばかり、、情けないですね・・。

そうだ!、、野際陽子さんも旅立ちましたよ、かーさん・・・。
天国で、、もう会ってますか?
昭和が段々遠くなってきましたよ、、寂しい限りです・・。
キーイハンターの頃が懐かしい、、高度経済成長期、、ボクラ若者も元気いっぱい!
自分たちの力で世の中を変えられる気がしてましたね、、この頃は、、。

(◎_◎;)、、昭和ののこりの砦、、加山雄三、黒柳徹子、小林旭さん達が心配!
頑張って、、長寿を全うしてほしいですね。
、、かって自分の前に人生の先輩たちが数多く元気でいらっして、、僕なんか、、まだまだ若輩者と
思ってたんですが、、ジワジワとの年配者の枠に押し上げれてきてまして、、なんか、、焦りを感じてきております・・。
シ二ラ.jpg

、、、気が付いたら、、もはや天井が、、いつの間にか最長年配者なんて日が刻々と迫ってくるんですね、、嫌だな〜あ。

誰か、、僕を忖度してくださいな、、。

(^_-)-☆長生きに関する情報です。
   

不老長寿



つづく

格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★