2017年08月07日

君の名は、、認知症かな〜ボク、、。

君の名は、、認知症かな〜ボク、、。
君の名は完成.jpg
8月7日、、ネチネチぐうたら台風やらで、、関東にスカッと夏だ!、、がなかなか来ませんね。
昨今の安倍政権みたいっすね、、三本の矢がどこいっちゃたんでしよう?
三ツ矢サイダー宜しく、、スカッときえちゃったんでしょうかね、、ホントスローガンが好きなお方です。

その昔、、ボクラの、、『国民的妹にしたいNO1・元祖プッツン女優』の石原真理子様が、、、、、
弁当とお茶を万引き、、、。。。写真をみて、、君の名は、、あれ〜〜σ(゚∀゚ )オレ、、認知症状かな最初名前をおもいだせませんでした、、・・・まさかあの石原真理子様とはどっどうしても思いたくなったもんですから・・・・。

『お腹がすいたから』と真理子様の弁、、。。
盗んだものが高価な香水、指輪、ネツクレスなんかだったら、、チョットは絵になったんでありますが、、弁当&お茶とはね、、!!??地球が逆回転したような、、木から落ちたリンゴが元に戻ったようなショックを受けましたよボクは、、・・・。

ホンマ生活感てんこ盛り、、あまりにも生々しい、、さもしさ満開、、人間力全開!!な真理子様の言動には超ショック状態でボクは当分立ち直れそうがありません、、ハイ。。

吉永小百合、秋吉久美子、石原真理子様などなど、ボクら青春時代の超マドンナそのものでしたんで。
ですが、、ニュートンの木からリンゴ落ちのように、、忽然と悟りを開きましたよボクは。。。

真理子様もやっぱり人間でありました、、確実に堅実に老いてきておりました・・・・。
かっては、、バラや宝石があまりにもピッタリな彼女でしたが、、。
、、、昨今の彼女の容姿は、、弁当にお茶が素敵な程にピッタリとはまっておりました・・・。

容姿端麗やお金持ち貧乏人に関係なく、、容赦なく確実に、、公平に時間が流れてるんですね、、。
・・・地球上に生息する全ての生き物には必ずや老いと終生がくる・・・と言う事を思い知らされた出来事でしたよ・・。

突然ですが、、。
お経に、、【四生】の教えがございます。
胎生(体内から生まれる人間など哺乳類)
卵生(卵から生まれる鳥類、爬虫類など)
湿生(湿気のあるところから生まれる虫など)
化生(母胎・卵・湿気などによらず、自分の力によって忽然こつぜんと生まれること。天人や地獄・中有の者の生まれ方 )

僕なんか、、人間として生まれて、、今日まで生息している事、、これって奇跡なんですよね!!
もしかして、、虫や、鳥、いや!、ミミズ、、牛に生まれてカルビになつて人の口に入っていたかもしれないし『美味しくないけどね(#^^#)』

だったら、だったら、、生きてる意味や証とは、、それは時間を大切に大事に上手に使うことだと思う!
それも自分だけの為にではなくって、、。。。。
・・家族や友人愛する誰かの為にも使うことなんじゃないかな?
、、、、そんなそんな、、生きる意味を、、テーマーを映画【君の名は】からボクは教えていただきました。


(#^^#)君の名はコレクションセット(^◇^)
  

「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)


つづく

格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★