2017年02月19日

三茶のTSUTAYAにはまってますよ天国のか〜さん。

TSUTAYAにはまってますよ天国のか〜さん。
2月17日代官山フオリオでコーヒーしてます、、夜の9時ですけど、、。(;^_^A
待ち人現れず、、でもブログ更新できるし本も読めるし、、マッいいか〜〜。

三茶のTSUTAYAは凄いですね、、、コミック本コーナー立ち読みし放題なんですもん。
いくらでも時間つぶせますね、、こんなんで採算あうんですかねTSUTAYA様。
でも、、とっても勉強になります、、漫画コミックは時代を敏感に反映してますね。

(◎_◎;)、、チョット恋愛漫画かなと思い捲ってみたら美男クン達の絡み満載!!
同性愛か〜〜あ、、凄いですね、、少女漫画のようなタッチです、、こりゃ〜〜!未成年の少年少女も気軽に手に取れちゃうな<<<<<<、、、こんなんでいいのかいなTSUTAYA様よ〜〜!
男の娘.jpg
やっぱり、、健全な男女間の恋愛が王道であってほしいな〜〜!
、、気持ちがわるい〜〜な^^、、それとも僕らが古いんですかね、、。(◎_◎;)

考えてみますと中学校時代、、オイラも、、女の子よりもカワイイ同級生いて時々盗み見をしてウットリしてたことがあったな〜〜(^_^)、、美しものにの憧れは性別の垣根を越えるのかも、、。。。。

、、、太古の昔から同性愛者がいたとの事ですが、、それが抑圧されたときにフアッシズムやポピュリズム、ナショナリズムが支配され戦争への道へと向かうそうですが、、、。
まだまだ、、世の中平和って事でありましょうか!?

(◎_◎;)同性愛の漫画の情報
   

同性愛コミック


つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

TSUTAYAにはまってますよ天国のか〜さん。

2月17日代官山フオリオでコーヒーしてます、、夜の9時ですけど、、。(;^_^A
待ち人現れず、、でもブログ更新できるし本も読めるし、、マッいいか〜〜。

三茶のTSUTAYAは凄いですね、、、コミック本コーナー立ち読みし放題なんですもん。
いくらでも時間つぶせますね、、こんなんで採算あうんですかねTSUTAYA様。
でも、、とっても勉強になります、、漫画コミックは時代を敏感に反映してますね。
posted by タクウイナム at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

鳥越俊太郎さんはすごい人だと思いましたね。

鳥越俊太郎さんはすごい人だと思いましたね。

2月20日、、久々の夕暮れ雨でしたね、、。
最近、、鳥越俊太郎さんが気になっております・・。
都知事選落選後が特に気になっておんます・・。

バラエテイではじけた感じやおどけた感じが妙にうれしくも思います・・。
・・・吹っ切れたんだろうな〜〜あ。。。(#^^#)緊張の世界から、、。

鳥越さん、、。
週3回のジムと、週1回のダンス教室・・。忙しい仕事の合間に通っているんですが、「体調はすこぶるいい」と言うことです・・。

鳥越さん、今年の3月に71歳になりますが、、。
・・65歳で直腸がんを患い・・・。
・・・、67歳で肺に転移が見つかり・・・。
一昨年には肝臓にも転移が見つかりまして、これまでに4度の手術を受けた、、病気と向き合う賢人でございますね・・。

ご本人曰く・・。
「大切なのは好奇心なんです。新しいことを始めたい、やってみたいと思う気持があれば、いつまでも若々しくいられる。がんを経験したことで、人生に限りがあることも実感でき、時間を漫然と過ごすこともなくなりました。人は色々な病を抱えていて、完全に健康な人なんていない。だけど、その病と向き合って、克服していくことで、人は強くなれる。僕はそう信じているんです」

全くの同感であります・・。
何にも問題なく万能に幸せな人間など世界には一人として存在しないと思います・・。
・・お金持ちでも、、病に侵されてたり、、もしくは親近者の誰かが病んでいたり。
天賦の才能のアスリートや芸術家でも、、創作に行き詰まり悶えていたりとかします・・。

、、、まさに隣の芝生は青く見えるでございます・・。
明かりがあるところには必ず影が存在します、、。白色があるから黒色がわかりますね、、。
赤色があるから白色が解りますね・・。

日頃の生活や仕事で辛さやしんどさがあるから、、喜びを感じることができると思います・・。
幸せばかりだったら、、何を持って幸せなのか解りません、、不幸を味わったから幸せを感じ取る事が出来ると思います・・。

鳥越さんも、、生き地獄のような病と闘い続けたからこそ、、日常の健康の喜びや何気ない一日一日の大切さを味わっていらっしゃると思います、、。

、、生前病と戦い続けた我が母も、、寝たっきりのベットの上で苦しみながらも喜びを一滴でも汲みとろうとしていた姿が思い浮かびます・・。
他人から見た目の不幸が本人にとっては必ずしも不幸とは限りません・・。
他人から見た目の幸せが本人にとって必ずしも幸せとは限りません・・。
、、あがきやもがき苦しみのプロセスの中からこそ達成感や幸せを感じ取れるものであり、、あくまでも本人の諦めない姿勢からこそ幸せ感は見えてこないかと感じる次第でございます・・。」

(#^^#)幸せ すくう ベビースプーン
   

[ミワホウセキ]miwahouseki 幸せ すくう ベビースプーン & ベビーリング 6月 誕生石 ムーンストーン ネックレス




つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン
             





posted by タクウイナム at 06:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★他の商品ものぞいてください・ここをクリック★